カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
読み込みが楽。社内繋がりがきちんと把握できる。
この製品のいい点
複数枚まとめて読み込みができて、スピードも速いので楽。社内の他の人が、自分のお客様とつながった通知がくるのが便利。
Sansanの改善してほしい点
名刺の読み込みの際に、縦横向きを自動判別してほしい。たまにずれいて見づらい。一瞬の確認なのでなおせるのかも確認してない。なおせるとしたら、わかりやすいように名刺に矢印アイコンなどつけて回せるようにしてほしい
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内他者と外部のつながりを把握できるようになった。営業したいときに、会社名で検索し繋がりを確認でき事前に情報を得られた。
検討者にオススメするポイント
読み込みが楽、社内繋がりがきちんと把握できて事前に調査ができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


