カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
名刺管理はこれだけでいい
この製品のいい点
スマートフォンで複数まとめて取り込むことができる。データベースが充実してきたのもあり、識字率も高くなっていて効率が良い。
Sansanの改善してほしい点
ソーシャルメディアサイト化、転職サイト化しているのもあり、不要な情報が多くなっている点は気になっている。
Sansan導入で得られた効果・メリット
出先で人物や部署をど忘れしたり、他部署の話題になった時などに、さっと調べられるのは非常に助かっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


