カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理によって、社内のリソースの確認や営業活動が迅速に
この製品のいい点
専用スキャナーを使い名刺を取り込めば、複数の名刺を短時間で登録することが可能です。情報も的確に反映されているので、社内での確認が簡単になります。自分以外の社員に対しても、交換している名刺の確認が簡単にできるのも良い点です。
Sansanの改善してほしい点
会社名などで検索した場合でも、ニュース等名刺以外の情報が表示されるのが邪魔に思う方もいるのかと感じました。ただ、新しいサービスの情報などを得ることもできるので、情報収集に役立つという点ではうまく使いこなせれば、良い点に出来るかと思いました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内の他部署にて取引があれば、その接点から新しいビジネスに繋ぐことができました。社内全体や個人で確認することができたのでスムーズにでき良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


