カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理が楽になり、人脈が広がった!
この製品のいい点
名刺管理をクラウド上で管理することで、名刺管理が楽になっただけではなく、社内共有も楽になり、会社の資産としても活用できている。
Sansanの改善してほしい点
カメラでスキャンしたときに時々文字が読み込めずに間違っている時がある。また会社によってはサイズが違ったりするのでちょうどいいサイズにしてくれるとありがたい。
システムの不具合がありましたか?
時々読み込んだ文字が間違えている。
Sansan導入で得られた効果・メリット
人事異動の際に、名刺を引き継ぐことが大変だったが、だいぶ楽になった。また他部署から聞かれたときにも迅速に共有できる。
検討者にオススメするポイント
社内資産としての名刺管理
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


