カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理が楽になった、簡単に情報共有ができる。
この製品のいい点
名刺管理と名刺情報の共有が行えるようになったことで、提携企業様などとのやり取りの担当が変わった際も、簡単に情報共有ができます。
Sansanの改善してほしい点
特に改善してほしいという点はありませんが、名刺情報と併せて管理したい情報などを、より多く格納できると便利になると思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
部署異動した際に、前任の担当者から取引先の情報共有をスムーズに行う事ができました。紙の名刺ではここまでスピード展開はできないと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


