カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺を探したいときにパッと出てくる
この製品のいい点
社外の人に連絡を取りたいとき、社内の誰か1人が名刺を交換して登録していれば連絡先がすぐわかるようになった。
Sansanの改善してほしい点
検索エンジンにもっと力入れて欲しい。そして時間かからず重くならないようにして欲しい。今は若干重いので、使い勝手悪い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
退職者だけが持っていた繋がりを殺すことなく生かせるようになった。おかげで顧客を失わずに次の担当者がスムーズに入っていける。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


