カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内での案件共有がスムーズになった
この製品のいい点
社内の別部署で接触済みの企業担当者名をすぐに確認することが出来るので、新規の営業に関しては担当に接触出来る確率が約2倍になった。
Sansanの改善してほしい点
特段困っていること等はないのですが、スマートフォンからこちらのツールを使った際の名刺の表示のされ方が多少見づらい気がしています。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今までは各部署ごとに名刺や案件の管理を行っており、その情報を他部署で活用が出来ていなかったが、こちらのツールを活用したことで担当接触率を約2倍~3倍まで上げることが出来た。
Sansan導入の決め手
価格が安い
検討者にオススメするポイント
社内共有に課題がある企業におすすめ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansan導入の決め手
価格が安い
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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