カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の管理が不要になりました
この製品のいい点
これまでは名刺原本を保管しておかなければならず、場所も取る上に探す手間がかかっていたのが、データで管理できるようになった。
Sansanの改善してほしい点
起動のたびにログインしなければならないのが面倒。生体認証もしくはオートログインがあるともっと使い勝手がよくなる。
Sansan導入で得られた効果・メリット
テレワークになって会社に行かなくてもデータで名刺情報を参照できるのがとても良い。かつ、社内の人脈をフルで活用できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


