カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内のリソース共有に最適です。
この製品のいい点
宣伝文句通りの名刺情報を一元管理できて、検索機能も充実している点が素晴らしいです。組織間の横断検索もできて良いサービスです。
Sansanの改善してほしい点
登録の仕方で同じ情報がいくつでも登録できるのが逆にデメリットです。サーバー側で重複排除をして欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
個人で抱えている顧客やリレーションが瞬時に全社共有されて、顧客へのアプローチが迅速にできるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


