カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ペーパーレス化を促進
この製品のいい点
紙を管理しなくて良いので、オフィスや各自のロッカーの省スペース化が行える。また社内の人間で過去に名刺交換をした人がわかるので、相手の業務理解がしやすい。
Sansanの改善してほしい点
不定期でメルマガが送られてくるが、頻度が多く配信停止の仕方もいまいちわかりづらい。また、内容と表題が合っていないと感じる。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
Sansan導入で得られた効果・メリット
久々に連絡を取る人でも、連絡先がわからないということがまず無い。また、相手の会社のどなたと会ったかなど、会話の糸口になりコミュニケーションを助けている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


