カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
紙ベースでの管理が不要になりました。
この製品のいい点
名刺をデータ上で管理できるため、紙での保存が不要になりました。また検索機能があるので電話がかかってきたときに誰からの電話なのかをすぐに確認できる点が良いです。
Sansanの改善してほしい点
電話帳と連動する機能があるともっと良くなると思いました。現状はメールアドレスや電話番号をアプリで読み込ませて、そこから電話帳に登録する作業を行っています。
システムの不具合がありましたか?
名刺を上手くスキャンすることができないときが何回かありました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
メールアドレスや電話番号がスキャンするだけで読み込まれるため、メールをする際にアドレスを入力しなくて良くなりました。その結果アドレスの打ち間違えもなくなり、時間の短縮にも繋がりました。
検討者にオススメするポイント
名刺の管理が楽になるのでお薦めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


