カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理も簡単で楽に
この製品のいい点
名刺の検索や顧客管理、同じ人物の昇格や肩書き変更などの管理も簡単で楽にできます。
名刺のデータを生かし宣伝メールを送れるのも良いです。
Sansanの改善してほしい点
名刺は専用のスキャナーでの読み込みが必要なのですがスマホの撮影などで手元で簡単に取り込みが出来たら良いなと思いました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今までは名刺を交換した人だけの情報としか活用できませんでしたが、sansanを取り入れた事で会社全体の情報となり必要な人が必要な時に活用できるのが良いです。
検討者にオススメするポイント
名刺の管理だけではなく、イベント案内メールなどにも活用でき便利です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


