カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理はもちろん、社内共有や顧客の引き継ぎにも便利
この製品のいい点
顧客情報を社内に共有したり引き継がなくても、サンサンから勝手に確認してもらえるので楽になりました。
交換した相手の名刺情報が更新されたら通知が来るのも良いですね。
Sansanの改善してほしい点
特にはありませんが、コロナ禍で使用機会はほぼなくなりました。初対面でも名刺交換しない事が増えたためです。
相手もサンサンを導入していればオンラインで交換するのでしょうか。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内にて手続き上必要な顧客情報を、前はいちいち名刺もしくは署名から引っ張って共有していました。サンサン導入後は、サンサンから自分で見てもらえるようになり、手間が削減できました。
サービス利用状況
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『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


