カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理アプリとして優秀
この製品のいい点
これまで個人管理だった名刺を社内で共有できる。
社内で他の人が名刺交換した情報が通知される。過去の名刺交換した履歴も見れる。
お客さんの企業情報や組織ツリーに名刺情報がプロットされる。
携帯のアプリからも使えるので外出先からも使える。
Sansanの改善してほしい点
自分の名刺情報の更新の仕方がわかりづらかった。
アプリが毎回IDとパスワードが必要だが、使う頻度が多くないためパスワードを忘れがちであまり活用できなかった。
このご時世でオンライン交換にも対応してきているとは聞いたが、周りで活用している人もほとんどおらず、使い方がよくわからなかった。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客アプローチの際にこれまでのリレーション状況を瞬時に把握でき営業活動に生かせることができた。
お客さん情報の引継をする際に、SANSANの情報を見てもらえれば良いので楽だった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


