カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺共有がとても便利
この製品のいい点
会社で標準導入しているため利用し始めたが、電話帳との連携や社内のメンバーとの名刺の共有などが便利だと感じた。
Sansanの改善してほしい点
関連企業の日経新聞の情報などがレコメンドされるが、あまり関係のない会社も多いので、名刺量などから判断して最適なレコメンドがほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
繁雑になりがちな名刺管理がこれだけで済み、チームメンバーや社外のメンバー、お客様との連絡先がわからなくなるようなことがなくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


