カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
操作もかんたん、名刺情報が蓄積されて使いやすい
この製品のいい点
メンバーそれぞれがもらってきた名刺を一括管理できること。アタックしたい会社があるときに一度調べてみると、誰かしらその会社とつながりがあることが多く、リード獲得に役立ちます。
Sansanの改善してほしい点
スキャンを忘れることがあるので、何かしらもっと登録しやすい仕組みだと嬉しいなと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
各々がもらってきた名刺を一元管理できること。それだけで資産になります。また、オンライン名刺交換もできるので今の御時世有り難いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


