カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報の共有が簡単になりました
この製品のいい点
これまでは自団体と関係があるとは知りつつも具体的な担当者などがわからなく連絡をとりにくいこともあったが、sansanを利用することでつながりがある担当者を知ることができコンタクトを取りやすくなった。
Sansanの改善してほしい点
大きな問題点があるわけではないが、WEB名刺について認知度をもう少しあげてもらえると今後使用しやすくなる。
Sansan導入で得られた効果・メリット
セミナーの集客宣伝に担当者情報を使って関連団体に依頼することができた。結果として新規セミナーであったが集客に役立った。
サービス利用状況
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『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


