カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
使い勝手がいいと思います
この製品のいい点
名刺の取り込みから管理はもちろん、タグ付けすることで対象者のみにメール配信が可能である点が非常に便利だと思います。
Sansanの改善してほしい点
いろんな機能があるのはいいのですが、人によっては使いこなしきれてないかなと思います。よく使われる機能などが履歴のように表示されてたりすると更に良いかもしれないです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
お客様から問い合わせを受けた際に担当者がわからないなどの場合は、こちらから名刺管理ですぐに検索して担当者を確認できるのが良いです。
検討者にオススメするポイント
メール配信機能は良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


