カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内リソースの共有と管理
この製品のいい点
これまでは社内で営業先もしくはソリューションを検討したい、となった際は部署横断的な企画部に相談するか、属人の人脈やつてに頼ることが多かったのですが、こちらで人脈との交流をすることでCMではないが、格段に営業機会を増加することができました。
Sansanの改善してほしい点
個人登録の名刺に対して、共有範囲の設定ができないため、個人で所有している名刺を管理することが躊躇われます。(自分の人脈に対して勝手にアプローチする社員がいたため、共有範囲の設定や情報の設定ができると良いかと存じます。)社内共有もですが、そもそも名刺管理アプリとしても有能なので、個人だけの名刺管理にも利用できるとありがたいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業をかけたいターゲットに対して、自社内の人脈共有によって既知の人材を把握できたため、飛び込みではなくスムーズな営業を実行できた。
検討者にオススメするポイント
広範な製品やサービスを提供している職種であれば、特に効果が大きいかと存じます。
サービス利用状況
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『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


