カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
連絡先を確認しやすい
この製品のいい点
今まで名刺で確認していた、住所や電話番号などが携帯ですぐに確認できたりそのまま電話が出来るので便利です。
Sansanの改善してほしい点
会社名が思い出せなかったり、担当者がわからなかったりするので、あいまい検索機能や担当者が今誰だかわかるような仕組みがあれば便利だと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
在宅ワークをしており、名刺を確認することが出来なかった時に、サンサンのアプリを使用することで担当者の携帯番号を知ることができ連絡できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


