カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
『○○社の担当者知ってる?』が無くなった!
この製品のいい点
タイトル通り、これまでは担当者個人で保管していた名刺を共有することで、各担当者が受け取った名刺をデータ化し、自動で連絡先リストが作成される。
Sansanの改善してほしい点
個人的には名刺は担当者と担当者で交換するものと考えており、名刺を共有するという概念を全面にプッシュすべきではないと思う。あくまでも各個人が受け取った名刺がデータ化され、自動で整理され、その先に会社が受け取った名刺の整理、であるべきと考えている。
Sansan導入で得られた効果・メリット
弊社ではiPhoneの電話帳アプリであるProgOfficeと連動しており、SanSanでデータ化された名刺が自動で電話帳に登録され、名刺交換をする度に電話帳登録していた手間が削減された。また、データ化を確認した名刺は破棄することで、私個人の名刺ファイルを廃止した。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


