カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社員の名刺を一元管理できる
この製品のいい点
それぞれの社員が取引先の名刺を個人で管理していたのが昔のビジネスだが、名刺情報をデータ化して社内で一元管理することで、情報を一個人に集約せず、共有することができるので良いと思います。
Sansanの改善してほしい点
他のCRMとの連携をもっと簡単にスムーズにできるうようにできると営業、マーケティング活動の分断を防ぐことができてもっと良いと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
個人の情報に依存するビジネスから、企業として情報を集約して、獲得した名刺情報、データを最大限に活用できるようになっていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


