カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺の情報が共有できます
この製品のいい点
これまでは社員個々人が名刺を持っていたので、他の社員がどんな名刺を持っているのか把握していませんでした。この製品が導入されてからは全社員が持っている名刺データを登録、全社的に情報が共有化されましたので、業務がしやすくなりました。
Sansanの改善してほしい点
まだ使い始めてからそれほど期間が経っていないということもありますが、今のところ特に改善してほしい点はありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺を持ち歩く必要がなくなったのは大きなメリットだと思います。会議に出るたびに分厚い名刺ファイルをもっていかなければならず負担でしたが、この製品ではweb上でデータ管理ができ、パソコンやスマホがあればどこでも閲覧できますので、その点がメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


