カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
役職名を調べるのに便利
この製品のいい点
過去自社の営業担当が商談した際の先方担当者と、別担当が挨拶や別商材の話をする際に役職を気にすることによって提案できる内容が変わってくる為、その点は重宝しています。
Sansanの改善してほしい点
リモートワークなどで出社できるタイミングが限られている中で、名刺の読み取り日が限定的になると、読み取りから反映まで時間がかかる点が気になります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
誰が先方のどの担当者と話をしたのかが分かるだけでも、親近感を出すきっかけになるのでメリットはでている。また、名刺の管理もスキャン後はそのまま持ち歩くことなる該当部署にて適切に処理をしているので、情報漏洩の心配も抑えられている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


