カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業職にとって面倒な名刺の管理から解放された
この製品のいい点
仕事柄名刺が溜まってしまい管理が非常に大変だったが、デジタル化して社員全員分を管理でき、とても楽になった。
Sansanの改善してほしい点
他のITツール、例えばpipedriveなどの顧客管理ツールとの連携ができるようになると、利便性が向上し助かる。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分の部署以外の人にもいち早く情報の共有ができるようになったこと。特に引き継ぎの際も、前の担当者の名刺情報が確認しやすく助かった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


