カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
組織単位で名刺管理を実現
この製品のいい点
スキャナーで一括登録ができ、かつスペルや漢字も正確に登録されるため、登録後の修正やメンテナンスが不要である点。
Sansanの改善してほしい点
検索機能について、探したい登録者の絞り込みに若干課題があるように感じました。会社名の検索では同じ会社の方が出てきて、名字検索も同様でした。
システムの不具合がありましたか?
専用のスキャナーがよく故障し、修理されるまで新規登録がストップするケースがありました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
セミナーを開催する際に、プロジェクトチームメンバーそれぞれが名刺交換したデータを一元管理し、一斉にセミナー案内を送信出来たことで、準備の時間が大幅に短縮できました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


