カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺情報を業務に最大限活用可能
この製品のいい点
名刺情報を全社で共有できることから営業職ではなくても、架電対応などで活かすことができ、誰かが作った人脈を最大限活用することができます。
Sansanの改善してほしい点
自分のチームメンバーが名刺交換した相手がわかりやすくなっていると、そのメンバーがいない際のフォローをする時などに便利だと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特に困ったことはなかったです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
架電対応時にスマホの場合は電話帳に登録していない場合でも電話番号を自動で名刺情報から取得して照合しているので、誰からの電話なのかがしっかりわかる点が非常に役に立ちました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


