カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
sansanで営業効率アップ
この製品のいい点
自分もしくは自社の他担当が登録したお客様の情報を即座に検索でき、非常に分かりやすいUIで作られており、非常にいい製品だと感じている。
Sansanの改善してほしい点
まだオンライン上で名刺交換する文化が醸成されていないので、sansanがweb会議に組み込まれており、ワンクリックで名刺交換できると利便性があがり、オンライン名刺交換が進むと思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
お客様情報を検索する際、過去は紙の名刺を探していたが、現在はsansanで即座に検索できる。非常に営業効率があがった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


