カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理といえばやはりコレ
この製品のいい点
マニュアルを見ずとも簡単に利用できる直感的にわかりやすいシステムなのが、何と言ってもいちばんの良い点だと思う。
Sansanの改善してほしい点
スキャナーを貸与してもらっているのですが、スペックがイマイチでやや使いづらいのが改善してほしいところ。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
CMにもあるとおり、これまで名刺は個人管理にとどまり、組織的共有は共有の掲示板への登録等面倒な手続を経ていたが、このシステムを使うことによって、簡単に組織的に共有できるようになり、工数削減とともに、名刺共有のハードルが下がり、共有促進に繋がった。
検討者にオススメするポイント
組織内で簡単共有
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


