カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺のスキャンがとにかく速い
この製品のいい点
社外のお客様とよく名刺をやり取りするのですが、庶務の方にsansanでスキャンしてもらったところすぐに処理が終わっていて驚きました。とにかく速いです。
Sansanの改善してほしい点
特にないですが、強いて言えばスマホで使った際に文字が見えにくいので、見やすくしてもらえると助かります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺管理の属人化から開放されたのが一番のメリットと感じています。これまでは個人で管理していましたが、sansanを使いだしてから情報共有を意識し始めました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


