カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理には不可欠なツールです。
この製品のいい点
名刺管理することで誰がいつコンタクトを取ってたのかなど新規営業の際にとても便利です。
また、自分がスキャンした名刺が同僚の役に立ったなどの補足情報も見れるので、全体的なCRM向上につながっていると思います。
Sansanの改善してほしい点
コロナ禍で名刺交換の頻度が一気に減ったため、しばらくアクセスをしていなかったが
新たなタブや機能が沢山増えているので、サービス説明の機会が欲しい。
システムの不具合がありましたか?
まれに読み取れない名刺があります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
アプリもあるので、イベント時や外出先でも簡単にコンタクト確認が取れるので便利です。
また、コンタクト済みの会社の決算情報を見られたりするのも地味に便利です。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
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この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


