カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
新たに会う予定の人を事前にチェックし既存関係をしっかり理解
この製品のいい点
全社の名刺情報を非常に簡単に共有でき、自分が初めて会う人でも既に関係が出来ている自社の社員を確認でき、事前の情報収集へつなげられる。
Sansanの改善してほしい点
名刺情報なので当然ですが、業種やキーワードで検索しても膨大な個人が並ぶ。会社名だけの一覧なども欲しい場面があるので、検索の出力結果をもう少し多様なフォーマットで指定できるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
2年程度の利用ですが、今のところ不具合は発生していません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分のもらった名刺の入力もスマートフォンで簡単にできるし、全社データを集めることで人脈を有効活用できることは、体感すると本当に意味のあることだと思う。
検討者にオススメするポイント
社員の人脈を可視化し活用するならまずは検討する価値ありです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


