カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
他部署の名刺もWeb上で管理できて便利です。
この製品のいい点
弊社は部署が多いため、部署跨りで同じ顧客を担当していることが多いのですが、秘書業務や挨拶状などを送る際など、名刺を共有することで、他部署と重複しないように調整できるので助かっています。探したい名刺もWebで検索できるので、効率がいいです。
Sansanの改善してほしい点
大きな不満はありません。名刺をスキャンする際に、時々スキャナーがWi-Fiにうまく繋がらないことがあります。会社のWi-Fi環境に問題があるのかもしれませんが、PCに接続するには十分なWi-Fiが飛んでいるので、接続具合が改善されると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルは、特にありません。感覚で操作できてしまいますし、とても便利です。
Sansan導入で得られた効果・メリット
弊社では、複数の部門で合同で新年パーティーやイベントを行うことがあります。主要顧客に案内状を送付するのですが、複数部署で共通の顧客を持っていることがあり、招待客の管理にsansanの名刺データが役に立っています。他部署の名刺も見れるので、顧客の肩書きが変わっていることに気づけたり、事務所移転があってもスムーズに対応できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


