カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
名刺情報を簡単整理、外出先からでも確認できます。
この製品のいい点
名刺をデジタル管理でき、検索しやすい。
WEBミーティングが増えている昨今、デジタルで名刺を受け取れるのは非常に便利だと思います。
Sansanの改善してほしい点
名刺の部署や役職情報から組織図を自動で作って欲しい。
リストを簡単にCSVなどで抽出できるようにしてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
訪問時にお客様の部署名を忘れた時に、モバイル端末で確認できる。
引き継ぎの際に顧客情報共有ができる。
検討者にオススメするポイント
サポート品質と価格は存じ上げません。★1つとしていますが、評価不明にて。。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


