カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
コロナ禍におけるお客様管理
この製品のいい点
コロナ禍を転機に、名刺データを電子データとして管理することがとても意義のあることになりました。そして、現物を持つ必要もなく、ZOOMやWebexでのお客様打ち合わせに大きな効果が出ますので、より一層の有用性を実感しているところです。
Sansanの改善してほしい点
逆の視点で見ると、自分の名刺が知らないところで共有されていたりするのもちょっといやだなと感じる方もいらっしゃると思います。そういう方のために渡した側で制約が付けられるとよいと思います。
システムの不具合がありましたか?
若干アップロードに時間がかかる場合があるくらいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今まで現物管理だったので、名刺バインダーだけで結構な数になり、ロッカーのスペースを使っていました。それがすっきりして、紛失のリスクの低減もあり、スペース、個人情報管理の面で課題を解決できたのではないかと思います。
検討者にオススメするポイント
名刺管理のクラウド化が進めば、名刺作成コストも減ってくると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


