カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
競合サービスが多く苦戦を強いられている
この製品のいい点
既存の名刺文化に基づきつつも、名詞交換後の人の動向も追うことができる。また、同僚が入力した情報を参考に連携先を探すことができる。
Sansanの改善してほしい点
ビジネスにおけるコミュニケーションの要である名刺管理サービスはある意味重要なインフラでありつつもログインできないなど障害が多い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
物理的な名刺管理から解放された。今までは受領した名刺を捨てるわけにもいかず、また情報管理の観点からも個人の連絡帳に全て入力するわけにもいかなかったため、本サービス導入によって会社からの名刺管理の方針が示されたのは大きい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


