カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
取引先への連絡に要する時間が大幅に短縮
この製品のいい点
自身の名刺のデータベース化により取引先担当者の連絡先確認に要する時間が大幅に短縮しました。また、同組織内担当者の名刺取り交わし先も閲覧することにより販路拡大しました。
Sansanの改善してほしい点
基本的には問題なく使用できていますが、強いて言えば、検索機能について、複数のキーワード等での検索を可能とすることで探したい相手を短時間で効率よく検索できると良いかと思います。
システムの不具合がありましたか?
個人、全社含め、これまでにトラブル事例はありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
登録されている名刺がどこでも閲覧可能であるため、出張先や外出先から取引先に連絡する際など、手元に連絡先がなくても連絡可能な点が重宝しています。
検討者にオススメするポイント
最初の登録は大変ですが、一旦登録すれば本当に重宝します。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


