カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
アナログ管理からの脱却で導入しました
この製品のいい点
名刺データの手入力という、アナログで生産性の無い作業から解放されたことです。営業として、本来やるべき戦略的な業務に時間を割けるようになりました。
Sansanの改善してほしい点
取り立てて不満はありませんが、人間関係のツリーや階層の視認性がよりブラッシュアップされると、更に魅力的なプロダクトになると思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまでは、せっかく名刺交換をしても、引き出しに入れたまま貴重な人脈が眠っている状態でした。(名刺データの手入力が面倒だったり、情報の更新が追いつかなかったから。)
sansanなら名刺を一括スキャンするだけなので、電子化の作業がラクになり、人間関係がツリーで可視化された事で営業アプローチの精度が高まったと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


