カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
これひとつで営業の進捗管理
この製品のいい点
名刺のデータスキャンから自動での修正や部署移動の更新などまでしてくれるのはありがたい。また、他の担当のアプローチなども見れるので情報共有も可能。
Sansanの改善してほしい点
スキャンした名刺データの正確性が上がるともっと良い。また、検索機能が少し使いづらいのでキーワードなどわかりやすいとありがたい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今までは紙で管理していた名刺がクラウド化され、自分のものだけでなく同僚のものも同時に見れるようになったので営業の幅が広がった。
検討者にオススメするポイント
管理のしやすさと営業への繋げやすさが良い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


