カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
組織でのつながりを重視
この製品のいい点
単純に名刺管理だけではなく、組織としてのつながりや企業情報も連携してくれるので、重宝している。
人事や組織図の更新があるのもよい。
Sansanの改善してほしい点
リモートで名刺交換の頻度が減ったので、以前に比べると情報更新の頻度が減った。
オンライン交換の機能もあるが、相手があってのことなので、そこまで浸透していない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
グループ会社全体で導入しているので、今まで見えなかった同一顧客へのグループ会社からのアプローチ動向がよりわかるようになった。
会社ごとではなく、グループでのシナジーを戦略的にできるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


