カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
必要不可欠なビジネスツール
この製品のいい点
名刺を紙で持っておく必要がなくなったこと。名刺を写真撮影するだけで、情報を自動で文字変換して登録出来る点。社内で名刺を共有でき、リード創出が効率的になった。
Sansanの改善してほしい点
特に不満はないが、名刺検索結果の表示までに若干のタイムラグがある点。(社員数1万人前後で利用しているが、ユーザ数や名刺のデータ量、サーバのスペックなど何に依存しているかは不明。)
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内で持っている既存のツテを即座に調べることが出来るためリード創出に活用出来る。アカウント営業、サービス企画など複数の部署での利用経験があるが、いずれでも活用出来ていると感じている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


