カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
他社とのつながりがある程度明確になります。
この製品のいい点
自社として名刺管理ソフトは初めての導入でした。使い方として集まっての講習はなかったのですが、メールベースでの説明でしたが簡単に使用できました。
Sansanの改善してほしい点
名刺管理ソフトが初めてだからかもしれないのですが、特に不便さや改善事項はないです。ただ定期的に送られてくるサンサンからのメールが多い気がしますので、調整できればと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
この会社のCMでもあるような”早く言ってよ”という残念な結果になる事が少なくなったかもしれないです。技術屋が多い自社は他社の個々のつながりが多く、このソフトにより他社とのつながりがある程度明確になります。名刺管理の他社ソフトを知らないので当たり前なのかもしれないのですが。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


