カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
紙が一切無くなり検索も簡単
この製品のいい点
とにかく紙の名刺を管理する必要がなくなるのが良い。登録しておけば名刺交換した方の異動・昇格情報も入手でき非常に便利。
Sansanの改善してほしい点
一度にスキャンできる枚数が20枚のようなので、新規導入時にはなかなか自分の番が回ってこなかった記憶がある。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺交換した時期を別で記録する必要がなくなる。その後別の人間が名刺交換した更新版の名刺も社内で共有、閲覧でき、長期で連絡を取っていない場合に今現在も連絡を取る相手として適切かどうかがわかりやすい。
検討者にオススメするポイント
紙の削減と社内での社外人脈の共有ができること
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


