カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
名刺の管理ツールとして使用
この製品のいい点
業務的に多数の名刺交換をするのでデジタル管理ツールとしては便利だとおもいます。但し社内での使用頻度は低い。
Sansanの改善してほしい点
コピー機の横あたりでちまちまやっているのですが、もう少し簡単に使える様にして欲しいですが難しいのでしょうか。
Sansan導入で得られた効果・メリット
膨大な名刺を整理出来たことで、管理スペースを稼ぐ事が出来たのと、連絡先の検索もデジタル化する事で簡単になったこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


