カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺共有が素早くできる。
この製品のいい点
個別管理の名刺情報も全社のメンバーの共有ができ、今までアクセスできなかった顧客へもアクセスしやすくなるため、非常に良い。
Sansanの改善してほしい点
わかりやすい使い方動画などのサポートがあるとより使いやすくなると思います。詳しいメンバーに聞くのも良いが不在の時も多いので。
システムの不具合がありましたか?
現時点で特になし。
Sansan導入で得られた効果・メリット
他者の名刺情報を得ることができる。時系列でメンバーのだれが訪問していたのかがわかり、今案件が動いているのかがわかることでのビジネス獲得につながった。
検討者にオススメするポイント
営業の方へお勧めです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


