カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報共有しやすいが、登録した活動報告の活用方法がわからない
この製品のいい点
カレンダーにスケジュール登録をして、そこから活動報告を登録をすれば、どの顧客にいつ行ったのかを振り返りやすい。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
1日に複数スケジュール登録していて、1つでも活動報告を登録すると、まだ活動報告を登録していないスケジュールも色が変わってしまうのが分かりにくくて困っている。あと、スケジュール登録の時も活動報告登録の時も、時間の設定変更がもう少しスムーズにやりやすくなるとありがたい。
システムの不具合がありましたか?
モバイルではログインできなくなるトラブルがあった。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
自分が行った顧客に対する活動内容を、上司含め社内の人間が誰でも見ることが出来るため、情報共有がしやすいメリットがあると感じる。
検討者にオススメするポイント
社員の活動内容を常に把握したいトップの方にお勧め。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
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