カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客商談管理を手軽にできるようになりました。
この製品のいい点
eセールスマネージャーを顧客との商談管理に利用することにしました。営業の常々の行動や商談状況が手に取るように分かるようになり、進捗確認や個別指導などをタイムリーにできるようになったので仕事の効率があがりました。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
クラウドだからある程度は仕方ないのはあるのでしょうが、時々レスポンスが悪くなる時があります。弊社側のインフラの問題の可能性もありますが、極力レスポンスはよくしていただきたいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
今のところ、時々レスポンスが悪くなることがある以外はありません。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
自分の部下の動きや商談状況の見える化が図れたことで、彼らがどんな動きをしていて、どんなところで困っているのかなどが分かるようになり、タイムリーかつ的確に指示や相談ができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
安価に利用するならいいサービスだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


