カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
部内で記載ルールを徹底すれば過去10年のデータ確認が可能
この製品のいい点
企業、顧客情報の管理が可能です。部内で各自がしっかりと記入すればとても良い財産になります。弊社では過去10年分のデータあり。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
少し時間がたつと自動でサインアウトされます(ほんの少しの時間でもサインアウトしていまいます。)機能の設定が分かりづらいです。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
以前は各自が紙で情報を保有しており、全体での共有がされていませんでした。SFA導入で情報共有ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


