カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
案件の管理・共有に有効活用
この製品のいい点
自社向けにカスタマイズし個人の案件の数値管理が可能。また日々の活動履歴も一元管理できるので、自分自身の備忘にもなり有効です。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
レポート記入の際、途中保存ができないので、移動中の記入の際時間を空けると最初から記入し直しとなるので、途中保存機能があればよい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
組織での案件情報の一元化、共有により、リアルタイムで情報の確認と他者への共有が可能になり在宅など遠隔からでも
確認がとれる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
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