カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報を社内で共有、効率よくなります
この製品のいい点
顧客情報の管理や名刺情報の管理まで1つのシステムで完結でき、非常に便利です。サポートもしっかりしていると思います。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
画面切り替えに少し時間がかかるので、もう少し早くなると助かります。あと、通知も多いので減らせるといいです。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
顧客情報が社内で共有できておらず対応に時間がかかっていましたが、導入してから社内での共有ができ、業務効率が改善されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


